kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

エロい!!

SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 2010年 09月号 [雑誌]

SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 2010年 09月号 [雑誌]

 SCALE AVIATION (スケールアヴィエーション) 誌は、「NOSE ART QUEEN」と称してかなりレベルの高いセクシーモデルの写真を毎号載せてるんですが、今号は森下悠里氏の「黒光沢レオタード+黒長手袋+黒網タイツ」姿という、まさに「黒い三連星」的コンボにもうノックアウトで、買ってしまいましたよ!!まあ、小沢さとる氏と岡部いさく氏と由良拓也氏の鼎談という、凄い記事が載っていたので、もとはとれたと思うのですが。
 それにしても、セクシーモデルが載ってる趣味誌って、なんだかカスタムハーレーの雑誌みたいですねえ。