kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

  • レイトショーでエヴァQ見てきましたよ。感想はまあ、「何これ〜?!」という感じでした。いえね、アスカが大活躍してくれて、それだけで大満足ではあるんですが。それにしても「いつから3部作だと錯覚していた?」w。
  • 月刊COMICリュウ1月号を購入。速水螺旋人氏の『靴ずれ戦線』はついにベルリン攻防戦ですよ!ドイツ魔女ディッケ・ベルタとの最終決戦も実にクライマックスらしい盛り上がりっぷりで。そして次号が最終回とのことですが、どういう終わり方になるのか想像がつきません。素直に戦後の話にするのかな〜?

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 01月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 01月号 [雑誌]