kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

『ガルパン』残り2話の放映日

今日は良い天気なのに北風が強くて、あまり出歩きたくない程寒いですね!
さて、『ガールズ&パンツァー』の11話と12話の放映日、2月14日に発表されてたんですね。
TOKYO MXの場合、

  • 第11話 3月18日(月)22:00〜22:30(予定)
  • 第12話 3月25日(月)22:00〜22:30(予定)

だそうで。
それと、月刊Armour Modelling (アーマーモデリング)誌の巻頭特集が、あからさまに『ガルパン』登場戦車製作講座になってて色々感心したり(表紙にはそんなこと、どこにもかいてありませんが)。また西住殿と秋山殿のフィギュアを1/35でフルスクラッチする記事もあって、なかなかの『ガルパン』特集ぶりでありました。ちなみに1/35の西住殿と秋山殿、凄く良い出来でした!
2月25日発売の月刊モデルグラフィック誌4月号でも、『ガルパン』特集をやるそうなので、そちらも楽しみですね〜!