kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

 このところ疲労感が継続しているので医者に行ったのですが、結局原因不明のまま。ただちょっと脱水症状気味との事でありました。
 普通その場合、熱中症が疑われるのですが、私の場合、酒の飲み過ぎなのかも・・・orz
 昨日、メインサイトのタイトル絵に使ったイラストに雲を足してみました。雲の描き方はたかみち氏の『ゆるゆる』第3巻を参考にさせていただきました。

『ゆるゆる』は実に美しいマンガで、もっと読みたかった気もしますが、3巻で終わってボリューム的にはちょうど良かったと思います。新作の『百万畳のラビリンス』は「新境地SFミステリー」だそうで、実に気になりますね!

ゆるゆる 3 (ヤングキングコミックス)

ゆるゆる 3 (ヤングキングコミックス)