kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

昨日買った『げんしけん 二代目の八』と『大砲とスタンプ 4巻』を読了!
げんしけん』は、現視研としての活動を全くしてないんですが、班目のハーレム状態が懇切丁寧に描かれていて実に面白かったです。オタク周辺の人間関係の生々しさと恋愛ファンタジーのバランス加減が実に上手いと思いました。
大砲とスタンプ』も、キャラの個性や経歴が生かされたエピソードが多くて面白かったです!ちなみに大公国・帝国・共和国の紋章ピンズ付の限定版を購入しました。何に付けてやろうかな、ムフ〜。

大砲とスタンプ(4) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(4) (モーニング KC)