kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

コミケ申込み

ようやくコミケ申込み関係の書類全ての記入が終わりました。
今回はサークルカットを真面目に描いた(割には不出来ですが・・・)ので、時間がかかったんですよ。
今回、「配置用データ」の用紙のアンケートに「2020年の東京オリンピックの関係で首都圏でコミケが開催ができず、大阪・名古屋で開催された場合、あなたは参加しますか?」というのがあったのですが、これは悩ましいですよね・・・。盆暮れの帰省・帰宅ラッシュや宿泊先のことを考えると、私のような出不精の人間にはハードルが高いです・・・。名古屋周辺なら、まだ何とかなるかなぁ・・・。