kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

キリキリキリ・・・

 本日仕事中、久しぶりにストレス性の胃痛を発症!いや~、冷や汗が出るほど痛かったですよ。6時頃に職場を上がって、ドラッグストアに駆け込んで液体胃薬(液キャベ)を購入しすぐに服用した所、自宅の最寄り駅で電車を降りる頃には痛みは引いておりました。

 実は土曜日以降、腰痛も発症していて、ダブルな痛みできつかったです。因みに腰痛の方は、引き続き発症しております。(;^_^A

 

ドライブ

 昨日の午前中に実家の都合で、久しぶりに車で都外まで行ってきました。

 高速道路を使い、渋滞に巻き込まれることもなかったのですが、雨天だったことと目的地付近の道路が工事のためにカーナビと異なっていたのとで、それなりのストレスがあったらしくて、帰宅して昼飯を食べたあと、睡魔に襲われてにその後の日中、ガッツリ寝てしまいました。

 18時ころに目が覚めた時に、微妙に損した気分になりました。