kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

ワクチン1回目

本日、新型コロナ感染症のワクチンの1回目を接種してきました。

昼の12時直前の接種だったのですが、夕方になってワクチンを接種された方の肩に鈍痛が。
とはいえ、以前何かの注射を打ってもらった時に似たようなことが有ったんですよね。

コントーションなアスカ

ツイッターに#jackochallengeなるタグの付いた同じようなポーズのイラストが沢山流れてきたので、私も描いてみたくなったのですが、どうしても軟体度を上げたくなってしまい、結局別物になってしまいした。

f:id:kiyoshi-sawano:20210828081514j:plain