kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

ぴたけっと

今日は、「ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会『ぴたけっと』第1回」に行ってきました。

会場の綿糸会館には行ったことが無かったのですが、馬喰横山駅から近くてあっさり到着。

コロナ対策の事前登録もしてあったのであっさり入場できました。

12時15分頃に入ったのですが、TMZF氏とTiasti氏の本は完売してましたが、うらはるこん氏の新刊は購入できました。

6階がマンガ・イラスト同人誌、5階がピッチリコスの写真集・ソフトの販売と脇られた増したが、どちらもコスプレの売り子さんが沢山いて、実に眼福でございました。