kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

プラグスーツを着たぼっちちゃん

今季のTVアニメで『ぼっち・ざ・ろっく』はかなり面白く視聴してます。

主人公のぼっちちゃんは常にピンクのジャージを着ているのですが、そのピンクの色味が『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』のマリさんのプラグスーツに似てるんですよ。

そんなわけでマリさんのプラグスーツを着てもらいました。



 

『令和のダラさん 1』読了

昨日帰宅途中に買った『令和のダラさん 1』(著/ともつか治臣)、期待通りの面白さで大満足でした。

ガチで超怖いホラーを描ける画力でオカルトコメディ(各種性癖混在)をやってるので、非常に楽しめました。
個性的なキャラばかりなので、ダラさん(地域一の怪異)が一番常識的に見えるというのが実に上手い!!

あとダラさん、スーパーヒロインとしてみると結構性能が高いのも良いですねえ!!

bookwalker.jp