kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

アニメ『葬送のフリーレン』最終話

 昨晩放送のアニメ版『葬送のフリーレン』、アサイチで視聴しました。

 原作未読勢なので、デンケン様の第3次試験結果のところで「おお!!」って声を上げてしまいましたよ!

 このところの金曜日、仕事でぐったりしても夜にはフリーレンが放送されるって思って頑張れたんですよ・・・。まあ『フリーレン』が終わっても『ダンジョン飯』がまだ有るので、あと3か月はなんとか乗り切れそうですが(木曜放送でも翌朝、録画で見ているので)。2クール作品でなければ危なかった・・・。

 それと『フリーレン』第2期、やってくれますよね~

↓ 「競泳用水着を着て筋肉ムキムキになる魔法をかけられたフェルン」、今回ちょっと手をいれてみました。

映画『ヴァチカンのエクソシスト

 アマプラで映画『ヴァチカンのエクソシスト』を視聴いたしましたわ!!ラッセル・クロウ演じるアモルト神父の存在感が最高な作品でしたわ!!(楠大典の吹き替えも良き!!)
 あと視聴後に映画『薔薇の名前』を猛烈に見たくなりましたわ!!