kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

今月もDDD誌を購入

DDD(ダンスダンスダンス) 2018年 01 月号 [雑誌]

DDD(ダンスダンスダンス) 2018年 01 月号 [雑誌]

なんというか、もう書店で表紙に目が釘付けになりましたよ。さらにこれが単にダンスウェアのブランドの宣伝なのに2度びっくり!まるで女性向けファッション雑誌みたい・・・。本文中でも4ページにわたり、このモデル、というかダンサーのNasutasha Rayne女史の柔軟性を強調した、ロンドンの路上でのパフォーマンスの写真が掲載されてます(ただ小さい写真が多いのがちょっと残念)。
 また、第24回全日本エアロビック選手権大会の記事も載ってて、こちらの写真も小さいのですが、柔軟な女性美を見ることができます(男性選手の写真もありますが)。それにしても最近のエアロビってロングスリーブのレオタードもあるんですね〜(^^)