kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

ウルトラジャンプ 2008年1月号

  • 銃夢』は、ついに未来史上有数の凶悪犯罪者Dr.ヴァレスが(回想シーンに)登場!!これがまた、いい意味で予想を裏切るキャラで、いや〜参りました。なんというか、よくこういうネタをほいほい出せるもんですな〜!!
  • 『DOGS』は、私が勘違いしてたことが判明。アインシュテルン先生は列車には乗ってなかったですね、すみません。来月は、牧師さんの大活躍が拝めるんでしょうか?
  • Peace Maker』もバンデシネ張りの緻密な絵で、いいですね〜。お話も、これが『サンデーGX』あたりに載ってるガンアクション作品だと殺伐とした展開になるところを、ギリギリ軽めに持っていってる所が好みです。