kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

 まさにレオタードマンガ!

ヤングキング(2008年)No.3」を購入。塩野干支郎次氏の『ブロッケンブラッド3』が月イチ連載開始なんですよ。主人公の美少年、守流津(しゅるつ)健一君はまたもや魔法少女!に変身して、恥ずかしい目にあわされております。特に今回はダンス教室に潜入捜査、レオタードにタイツとレッグウォーマー(なんという80年代風!)という格好でレッスンを受ける羽目に。健一君、意外と柔軟で見事な片足上げを見せてくれてます(まあ、しょせん女装男子ですが)。あと、「レオタード」自体が今回のネタになってるのが笑える&興味深いです。もちろんいつものように、ヘンタイもたくさん出てますよw。