kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

 ウルトラジャンプ 2008年2月号

  • 皆川亮二氏の『PEACE MAKER』が表紙と巻頭カラー。話に凝った所は無いものの、今回も作画が実にいいです。
  • 銃夢』は、ばら撒きまくった伏線が一気に収束して、実に見ごたえがありました。それにして絶火センセ、目立ちすぎすな〜、もう誰が主人公か分からないくらい。いや、元気なオッサンが大暴れする話は、私的には大いに結構でありますよ。
  • 三輪士郎氏の『DOGS』も、ちょうどオッサンが大活躍!いや〜ミハイさん強え〜!!ついでに牧師もナニゲにかっこいいですな。
  • CLOTH ROAD』は、フェロとマチュピチュの○○がちょっと感動的でした。ジュリエットに何かが伝わった?