kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

 『ZED』に行ってきました!

 念願のシルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』を見てきましたよ!今回は正面近くのかなり前の席が取れて、まさにかぶりつき状態、全身タイツの皆様の素晴らしい演技をガン見して参りました!!そうなのです!『ZED』は『ドラリオン』以上に衣装のピッチリ度が高いのであります!!コントーション系の演技も多くて、実に良かった!ただ、複数の演技を同時に行うので(メインとサブの関係があるとはいえ)、目が追いつかないことが多々あったので、また見に行きたくなりました(でも高いから実際にはちょっと・・・)。あと、シルク・ドゥ・ソレイユの作品で初めて、ラストで感動してしまいました。私としては今までのシルク・ドゥ・ソレイユで一番の作品でした。