kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

コミケ79

 大晦日コミックマーケット79に参加された皆様、お疲れ様でした!また私どものスペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 今回私はラクガキコピー本(それもいつもより酷い出来の)しか作れず、売れ残り覚悟で参加したのですが、何と午前中に完売してしまいました!さらに完売後にお声をかけて下さった方もいて、申し訳なく、かつ又、有難く思いました。改めて御礼申し上げます。次回はもっとましな本を持って行きたいと思います。

表紙も過去絵の塗り直し・・・orz