kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

講談社の中とじ雑誌2冊購入!

 一冊は速水螺旋人氏の『大砲とスタンプ』が目当ての「モーニング・ツー No.44」。いやあもう、前回以上にマルチナが大活躍で大満足ですよ!!そしてマルチナにハグしてもらったキリュシキン大尉がうらやましい!(とは言え、銃殺になりたくはないですが(笑))次号は休載とのことで残念ですが、「COMICリュウ」の連載もあるのでしかたのないことでありましょう。
 もう一冊は、木城ゆきと氏の『銃夢 LastOrder』が移籍した「イブニング No.8」。何事もなかったように連載再開してますが、正直いって最強になったガリィでどう物語が進むのか不安ではあります。ただ月2回刊の雑誌で、かつ描き溜めた分もかなり有りそうなので、早い展開が期待できそうです。それにしても高野真之氏の『BLOOD ALONE』が夏まで休載してたのは残念でした・・・。