kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

メインサイトを更新しました。

  • いやー、ようやく涼しくなりましたね!ちょうど、私にとっての夏の酒である、タンカレーのボトルが空いたところだったんですが、これからの季節に飲みたいジャックダニエルを切らしているので、買ってこなくては・・・。
  • とはいえ、今日は雨が一日中降っていたので外出する気が起きず、以前からの懸案だったメインサイトの更新をしておりました。「彩色絵」と「コントーション絵」のページに過去絵を掲載しただけなのですが、数が多くて(覚悟はしていたのですが)えらい時間がかかりました。どの絵も既にpixivにUPしているんのですが、やはり自分のサイトに載せたいんですよね。
  • ちなみに、「彩色絵」のページは7カ月ぶり、「コントーション絵」のページにいたっては1年4カ月ぶりの更新でありました・・・orz

 このリンクからご覧になれます