kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

彼女さんを描いてみた!

『放課プレイHigh Heels』の彼女さんが余りにもエロかったので、ラクガキしてみました(でも本編とは関係無く、全身タイツを着て股割りをしてもらいましたw)。
大きい絵はこちらから、ご覧になれます。

それにしても彼女さんの部活って、何なんでしょうかね?部活で疲れて脚をマッサージしてもらうって事は、運動部っぽいですよね〜。でも部長さんの体型からは、どういう部活なのか想像がつきません。格闘技系なのかしらん・・・。まさかプロレス部とか・・・(部長はマスクが似合いそうw)。