kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

9月の連休「その1」終了〜

  • 9月14日、15日、16日と3連休だったわけですが、今回は何をしてたのか良く覚えていない日が昨日(15日)だけだったので、マシな方と言えましょう。14日は昼寝と買い物、今日はガッツリ落書きをしておりました。
  • 台風は自宅より職場の方が心配で、各地の被害が伝えられて来るので、しょっちゅう東京アメッシュなどのレーダー画像を見ておりました。幸い、ギリギリで豪雨の雨雲にはかからないまますみまして、ほっとしました。
  • アニメの『進撃の巨人』が、このところベラボウに面白くてたまらんです!!正直いって壁外調査に出るまではそれ程とは思っていなかったのですが、壁の外に出てからは絵的にも話的にも、自分好みの展開でたまりません。ただ、自分が面白いと思えるものが、大ヒットしているのがちょっと不思議な感じがします・・・。