kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

今年の最終週に突入!

  • 今年は自分としては割と大きな仕事が回ってきて、先週がその山場の一つだったのですが何とか乗り越えることができましたよ!!。
  • 正直先週は『真田丸』ロスもあってキツかったのですが、昨日のアニメ版『3月のライオン』が3姉妹大活躍の回でとっても癒された〜!!
  • 今日は家の周りをちょっと掃除したり、食い物を買いに行ったりしてから、冬コミ本の原稿を描いてたのですが、あまり進まなくてガックリ・・orz
  • 特に表紙、どうしましょう・・・。
  • 年賀状も書かないとな〜(アワワワ・・・)