kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

  • 昨日、谷口ジロー氏が、お亡くなりになったとのことで。69歳だったそうですが、まだなんだか信じられません・・・。氏の初期作品(『事件屋稼業』とか『海景酒店』とか)のハードボイルドなタッチに、憧れたなあ・・・。
  • kashmir氏の『ぱらのま』第1巻、読了。氏の鉄道マニアぶり全開で、凄く鉄旅に行きたくなりました。近場で1泊旅に行きたい〜!!

  • 前から描きたかった、サメ氏の『人外武侠』のヒロインである、ダイアさんをようやく描けました。ダイアさん、初めて見た時は、凄い衝撃を受けたんですよ!まあ、私は彼女のセクシーさを微塵も表現できませんでしたが・・・orz

↓大きい絵はこちらからどうぞ。↓
【爆乳】「ダイアさん」イラスト/沢野清 [pixiv]