kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

コミケ94

去る8月12日、コミックマーケット94にサークル参加してきました。いやはや、めっちゃ暑かったです!!
今回は久しぶりにオフセット印刷本を出したので、当日会場に納品された本の入った段ボール箱を開ける時はテンション上がりましたよ。実際、想像以上に綺麗に刷り上がっていて、印刷してもらった(有)ねこのしっぽさんには大感謝です。
売り上げ方も、いつものコピー誌の5倍の価格にも関わらず前回より増加しましたので、まずは満足しております。それに常連の方だけでなく、中身を見て買ってくれた方が何人もいたのが嬉しかったです。
また、何人もの方に声をかけたいただき、さらには差し入れやメッセージまで頂戴できて、感激しました。
私にとって、忘れられないコミケになりました。