kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

妄想ラクガキ(「宇崎ちゃんは遊びたい!」)

『「宇崎ちゃんは柔らかい!」 または私は如何にして設定を無視して宇崎ちゃんの軟体絵を描いたのか』
※私、原作を読んでないのですが、宇崎ちゃんは筋力や持久力がからきし無いそうで、柔軟性も無さそうですが、そんなものは私の妄想力で補うのです!!

f:id:kiyoshi-sawano:20200830221058j:plain

アニメの8話、和服姿の宇崎ちゃんが凄く可愛くてテンション上がってた所に、まさかの競泳用水着姿まで出てきて、まさに神回だった・・・(お話も良かったです(;^_^A)。