kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

ウルトラマンZ最終回

 「ウルトラマンZ」、テレビ東京では本日最終回だったのですが、熱い展開の連続で控えめに言って最高でした。

精神状態

 昨日、仕事関係でかなりショッキングな事が有って、今日の夕方まで引きずっててラクガキも満足にできませんでした。
 朝に「ウルトラマンz」の最終回を見た後は、ちょっと気を持ち直せたのに、その後また落ち込んだのですが、夕方になったら自分の精神状態が改善していくのが分かりました。
 特に精神状態が改善するきっかけは無かったので、時間経過のおかげと思われます。
やはり精神活動って脳内の化学物質に左右されてるんだな~と実感しました。