kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

ポトフ

本日の晩飯は久しぶりに作った牛すね肉のポトフでした。かなり美味く出来て大満足。ただ、食べているうちにすね肉が亡くなってソーセージを追加する破目に。
次回はもっとすね肉を買っておこう!!
そして野菜とスープが残ったので明日はカレーじゃ!!

「漫勉neo」島本和彦氏の回

2月24日に放送された「漫勉neo」の島本和彦氏の回、録画して視聴しました。
島本氏が作画してるペンや筆の動きを見て「さすがプロは上手いな!」ってとこは理解できたのですが、改めて前の週に放送された寺田克也氏の回を見ると、これがもう理解の範疇を超えてただ「なんかとにかく凄い・・・」ってなってしまいました。これはもうどうしようもないですね。