kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

こんどこそ入稿完了!!

「ぴたけっと2」用の本の修正原稿を先日アップロードした後に、今度は表紙絵のレイアウトがわずかに、でも本の出来に影響する程にはずれている旨の指摘が印刷会社さんからあり、本日午前中に修正してアップロードしました。

そして午後になって印刷会社さんからの入稿完了の連絡が来ました!!

後は、本が出来るのを待つだけです~!!

そういえば「ぴたけっと2」は7月17日開催なので、ちょうどひと月前に入稿完了したことになりますね。

【ぴたけっと】ぴったり系フェチ作品中心オールジャンル同人即売会 第2回

ラクガキ楽しい

今日は原稿修正の他にもやるべきことが色々あったのに、ラクガキ三昧をしてしまいました(明日は映画「ザ・フラッシュ」を見に行くのに・・・)。

とりあえず残された時間を有効に使うようにします・・・。