kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

マーニャさんに全身タイツを着てもらいました。

12月に発売予定のゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ3』でのマーニャさんのコスチュームが、中途半端に肌の露出を減らすデザインに改変(下半身は前垂れの布の下にスパッツ、上半身はブラジャーの下に胸を隠す布!)されるらしく、「X」(旧ツイッター)でちょっと話題になってました。

いやホント、中途半端はイカンですよ!!
どうせやるなら全身を覆えばイイんですよ!!
肌の露出だけがエロイなんて誤解です!偉い人にはそれがわからんのです!!

▼そんなわけで描いてみました。