kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

風邪

一昨日辺りから風邪っぽいです。昨日は熱も出て寝込んでしまいました。

今日もまだのどが痛い・・・。

来年の「モジュラービルディング」

年に1度かつ年初のお楽しみ、レゴの「モジュラービルディング」シリーズの新作は先行情報によると「自然史博物館」とのこと!?
モジュラービルディングは敷地面積が決まっているので、元が大きな建物の場合ちゃんと収まるのか不安なんですよね(過去に無理があるの有ったので)。
まあ、ともあれ追加情報待ちです。

ラクガキ

今日は概ね寝てたんですが、寝付けない時があって、その時にラクガキしたり。

対地球脅威存在殲滅消去者さんのチクビームです!