kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

吉原昌宏氏の新刊出た!!

特殊任務飛行隊 KG200

特殊任務飛行隊 KG200

出ました!吉原昌宏氏の新刊ですよ!!今回の単行本収録にあたって、雑誌掲載時や既刊の単行本に対して、かなりの加筆がされてる上に、あの!高橋良輔氏の推薦文の入った帯付きで、もうお買い得感満点ですよ!
今回の収録作品は、どれも第二次世界大戦を舞台にした航空サスペンス物という共通点があるのですが、さらにどの作品も「反逆者」がモチーフになってるのが面白いですね!これがまた、様々な「反逆者」が描かれていて、吉原氏のストーリーテリングの見事さに改めて感嘆いたしました。