kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

  • 11月9日は豊田車輛センターまつりに行ってきました。SLその他の珍しい車輛が有るわけでもないので、あまり混んでなくて良かったですよ。


保線車両のメカメカしさに、うっとりしました。

  • 今日(11/10)は、夕方、自転車で買い物に行った帰りにタイヤがパンクしてしまい難儀しました。久しぶりのパンクだった為、接着剤が使えなくなっててビックリ!。慌てて買いに行ったりしているうちに、あっという間に暗くなり、結局玄関で修理をする羽目に。なんだか、とっても、くたびれました・・・。
  • コミケの駐車券を11月8日に申込みました。あとは、原稿を描くのみ!!