kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

同人誌関係あれこれ

販売はじまりました!

メロンブックスさんに通販委託したコミケ103の新刊コピー誌が、1月13日から販売開始されました!

『スパイ×ファミリー』のメフレックス系パロディマンガ(4ページ)の他、コントーションやピッチリ系のイラスト7点を収録。
通販特典のポストカードも付いてます。

よろしくどうぞ!!<(_ _)>

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2277440

コミケ103から2週間

 早いものでコミケ103からもう2週間たったんですね!

 新刊コピー誌(上記のモノ)、残念ながら完売はできませんでしたが中身を見ないで買っていかれる方(恐らく常連のお客様)だけでなく、内容を見て買っていかれる方がいつもより多かったのが望外の喜びでありました。

 今回のショートマンガ、一昨年から描きたかったネタを視覚化できたというだけでなく、「マンガ」と言うメディアのメンドクさと醍醐味を再確認できたのは有意義で有りました。
 イラストより描くのは大変だけど、ネタを表現する力の大きさはイラストとは別格でありますよねえ・・・。

 今年こそ「『超乳淫仙タオリン2』を描き上げたい!!」と実感いたしました。