kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』観てきました!!

本日は劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』観てきました!!
減点要素は少~し有りましたが、ヨルさんがひたすら
お美しく!
カッコ良く!!
カワイイ!!!!
でしたので100点満点中、1億点でありました!!

ヨルさんの作画、マジで素晴らしかったんですよ!!
TV版の「豪華客船編」も、TVとしてはどうかしてるレベルで大変良かったわけですが、さすがは劇場版、格が違いました。
ヨルさんのご尊顔の素晴らしさだけでなく、肩幅の広さなど大人の女性体型への拘りを感じましたw

無論ヨルさんが素晴らしいだけの映画ではありません。
敵のラスボスの声を演じられた銀河万丈氏の、実に憎たらしくも強敵感溢れる演技、久しぶりに堪能させて頂きました!!!