kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

見ちがえた・・・

女子♀の心得! (ヤングコミックコミックス)

女子♀の心得! (ヤングコミックコミックス)

 著者の岸里さとし氏のお名前を存じ上げていなかったのですが、表紙と裏表紙のテカテカタイツのイラストで、ワタクシ、ピピッと来ましたよ、この人はタダモノではないと!!読んでみたら案の定、ピッチリ系フェチっぽい話が、8作品中、6作品という高アベレージ!そのうちのひとつ『つくしんぼ!』では巨乳の美少女がテカテカタイツにロングスリーブのレオタードで迫ってくるという、今時めったにお目にかかれないシチュエーション(目次ページではそのコスで180度開脚、というまさに俺的大サービス!!)
 これほどのツワモノ、いかなる方かと思ったら、火野聡司氏がペンネームを変えてたんですね、知りませんでした・・・。大いに納得いたしましたよ。それにしても、顔の書き方がだいぶ変わってて全く気がつきませんでした。今の絵は以前より可愛くなってて良いですなあ。
 なお、表題作は女装ネタの話で、本書の半分を占めるので、その手のシチュが駄目な人は要注意です。