kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

コミティア

 去る5月5日、コミティアに行ってきましたよ。着いたのは12時過ぎだったので、速水螺旋人氏ほか多くの人の所で新刊は完売してましたが、それでも色々面白い本が買えて良かったですよ。
 そういえば、確か犬上すくね氏のところだったと思うのですが、無料配布のペーパーに『放課後プレイ』の「彼女」が描かれていて、内心「おお!こんなところにもファンが!!」と思ったのですが、配布は終了済みでもらいそこなってしまいました。考えたらデジカメを持っていたので、写真を撮らせてもらえば良かった・・・orz

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)