kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

古橋秀之氏の新刊、ついに出た!!

 ようやく出ました!!『龍盤七朝 ケルベロス 壱』ですよ!!そしてやはり面白かった!!でも、これって売れるんですかね・・・?新創刊の「メディアワークス文庫」の最初の8冊の内の1冊ということで、いわゆる「ライトノベルト」と一線を画した、ということのうようですが、それにしても装丁は地味だし、口絵は一見して不気味だし(中身を読めば、その意味もわかるのですが)、あとがきはないし。売れてくれなきゃ、続きが出なくなって、信者としてはヒジョーに困るんですが・・・。