kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

「SF Japan 2011 SPRING」

SF Japan 2011 SPRING

SF Japan 2011 SPRING

 徳間書店の季刊SF雑誌がついに廃刊に。正直、もっと早く廃刊になるかと思ってました。古橋秀之氏のショートショート連載「百万光年のちょっと先」が単行本化されるかどうかが気がかりですが、それよりビックリしたのは、夢枕獏氏原作、伊藤勢氏作画の「荒野に獣 慟哭す」の再開予告編が掲載されていた事で、「本編再開前に掲載誌が廃刊かよ!?」と思ってしまいましたw。実際には、おそらく「COMIC リュウ」誌に掲載されるのではないでしょうか?