kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

古橋成分補給!!

 ちょっと前まで「SF Japan」誌に「百万光年のちょっと先」が連載されていたとはいえ、ファンとしてはショートショートでない古橋秀之氏の作品が読みたい(まあぶっちゃけ、可及的速やかに『ケルベロス』の2巻を出していただきたい)わけですが、なんと集英社ヤングジャンプの増刊「ミラクルジャンプ」誌で桂正和氏の「ZETMAN」のスピンオフ作品を連載開始ですよ?!
 とりあえず連載第1回なわけですが、相変わらずかっこ良くて読みやすい文体に惚れ惚れとしてしまうのですが、お話はいきなり盛り上がっていて長期連載作品ではなさそうな感じですが、どうなんでしょう?