kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

  • 去る7月27日(日曜日)、家の周りの雑草取りをした所、酷いぎっくり腰に。おかげで今週はずっとコルセットをして出勤していたのですが、今日になってだいぶ良くなりました。こんなことならワンフェスに行っていれば良かった・・・orz。
  • スペース☆ダンディ』17話は、なんとアメリカTVドラマ風学園物&ミュージカル回でありました。「なんか地味に凄く良く動いてるな〜」と思ったら絵コンテと演出が和田高明氏でありました。しかし最近は3DCGのダンス動画がありふれているので、いくら手描きのダンスシーンが凄くてもイマイチ有難味が分かりにくくて、なんかもったいないと思いました。あと今回もダンディは割とカッコよかったと思いました。1期のボンクラダンディがもはや懐かしい・・・。
  • 放課後プレイ Maniax』発売!!今回も彼女さんはエロかった!彼氏君と末永く爆発中だった!そして、意外と先輩さん周辺がキナ臭かった!