kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

  • 最近ちょっと下痢気味ですが、ノロ・ウィルスとかではなくて酒の飲み過ぎが原因でしょう。ちなみに今日は大人しく、休肝日にしております。
  • 2月になってようやく、メインサイト表紙絵を年賀絵から更新しました。今回は夏のコミケサークルカットと兼用なのですが、何のひねりも無く、コントーション的なポーズをとる看板娘のタオリンになりました。って1年前と同じコメントで全く問題が無い、この成長の無さ!(って言うか、イラストの方は更に手抜きになってるし・・・)。

↓現在のメインサイトTOP絵↓(こちらからご覧になれます。)