kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

コミケ93&2018年元旦

明けましておめでとうございます。
昨日はコミックマーケット93の3日目で、私も「非凡同盟」としてサークル参加して参りました。「非凡同盟」の配置場所に来ていただいた皆様には、心より御礼申しあげます。ありがとうございました。
今回のの新刊コピー誌、いずれマンガを描くための練習として、新規で描き下ろしたイラストはすべて漫画作成用ソフト(クリップスタジオ)を使用して仕上げをしてみました。残念ながら完売には至りませんでしたが(撤収時に残部2冊)、とりあえず現在の状況での「やり切った感」は得られました。
また、私がリスペクトしている作家さんがいらっしゃって、驚愕したりもしました。
次の本もガンバルゾー!!
▼収録した漫画風イラストの一枚