kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

咳がなかなか治りません(相変わらず熱は出てないのですが)。

かかりつけの医者から薬を処方してもらって飲んでいるので悪化はしていないのですが、そのかわり一日中じんわりとした眠気が・・・。

まだ月曜日だというのに、先が思いやられます。

はめふら2話

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』こと『はめふら』の第2話、今回も面白かったです。

ヒロインのカタリナ、転生もののくせに木登りくらいしか特技が無い反面、人たらしの才能が有るようで、仲間がどんどん増えていくのが楽しいですね。