kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

GW終り

 明日と明後日は普通に出勤なので、私のゴールデンウィークは本日で終りです。

 この所、仕事でストレスがたまりっぱなしだったので、骨休めができてホントによかった!
 実際、4月は「GWまで頑張れば休める!」と自分に言い聞かせて乗り切ったのでした。
 コミケが中止になってなかったら、新刊落としてたかもなあ・・・。昨日、一昨日のエアスケブも、その前の5月2日と3日にのんびりできたから可能になったわけでして。 

 部屋の片づけなどはできなかったけど、概ね悔いの無いGWであったと言えましょう。

晩御飯

 本日の夕餉の主菜は、スーパーで買った鰹のたたきでありました。よい炙り加減で美味かった!!
 そして休肝日なのでビールを我慢した俺、エライ!!