kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

エアコミケのエアスケブをやってみた

 コミクマーケット98は新型コロナウィルス感染症のおかげで中止になってしまいましたが、エアコミケの企画として、ツイッターでエアスケブ絵を4件承りました。
(なお普段、私はイラストのリクエストは受けておりません)
 開催されていれば昨日サークル参加の予定だったので、4枚とも昨日の内に仕上げるつもりだったのですが、なんとなく彩色絵になってしまい、エアコミケ閉会後にようやく全部仕上がるというオチに・・・Orz。
 1日で終わらなかったとはいえ、エアスケブ、というか時間制限付きのリクエスト絵、なかなかに得る物があり、今後に生かしていきたいと思いました。
でも正直言ってキツイので、しばらくやりたくないですね~。(;^_^A
・1枚目:ゼロスーツサムス(ゲーム「メトロイド」)
・2枚目:球体化したパープルハート(ゲーム「ネプテューヌ」)
・3枚目:原木砂羽ちゃん(じゅんれつさん【https://www.pixiv.net/users/1095047】のオリキャラ
・4枚目:ローザ(ゲーム「アンダーカバーコップス」)

f:id:kiyoshi-sawano:20200506072634j:plain

f:id:kiyoshi-sawano:20200506072619j:plain

f:id:kiyoshi-sawano:20200506072605j:plain


f:id:kiyoshi-sawano:20200506072550j:plain