kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

冬コミ本完売!

メロブックスさんに委託していた冬コミ(コミケ103)のコピー本の完売が確定しました!!
お買い上げいただいた方々、また宣伝ポストをリポストしていただいた方々、どうもありがとうございました。
<(_ _)>

実の所、今回は自分のコピー本としては今までにない数を委託したので、正直完売できるか不安があったので安堵しております。(;^_^A

次の夏コミのサークルカット

次の夏コミ(コミケ104)申込み用のサークルカット、今回は前屈系のまんぐり返しで足が頭の後ろに来るポーズを描く事にしました。

長年謎だったこのポーズの脚の筋肉の配置を色々な写真を調べ下描きが出来たところで、本棚に存在を忘れてた『YOGAアナトミー2(著:レイ・ロング)』が!!
おまえ、そこに有ったのかよ!!

いやな予感を抱きつつ『YOGAアナトミー2』を見てみたら、案の定大殿筋の位置が間違ってました・・・
おまえ、そこに有ったのかよ!!