kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

 『アクエリオンEVOL』はバカ話に磨きがかかってきて実に良いですね。いずれ鬱展開になりそうな伏線が張られてますが、なんかもったいない気がします。あとMIXちゃんのオリジナル技が容赦なくて、萌えましたw。
 そして『アクエリオンEVOL』に続いて『輪廻のラグランジュ』にもロリ司令が登場!ますます私好みになってますw。ちなみに両作は、敵役がわけありのイケメン達、というところも似てますね。
 先週「失速気味」とか書いた『LASTEXILEラストエグザイル銀翼のファム』ですが、17話は知将サドリ将軍の猛攻と満を持してのアレの復活で、大いに楽しませてもらいました。これでまだ後、7話もあるんですから、どういう展開になるのか予想がつきません。
 今週の『モーレツ宇宙海賊』は、ちょっと状況説明が足りないような気がしましたが、いよいよ大きな事件が起きそうな展開で、やはり先が楽しみですね。