kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

  • 今頃なんですが、大晦日紅白歌合戦の時間帯に放送されたドラマ『孤独のグルメ瀬戸内出張編』、録画していたのを見たら、ラストの成田山門前の蕎麦屋の辺りが生収録だったのを知り仰天!!TVドラマ黎明期かよ!!特に、恐らくゴローさんの心の声を先に録って、演技をそれに合わせていたのかと思うと、その難易度の高さは想像を絶します。テレ東は色々とチャレンジャーだなあ!
  • ツイッターに18禁アカウントを作りました。18歳以上の方でその手のをご覧になりたい方はどうぞ。なお、恐れ入りますが18歳未満の方の閲覧やフォローはお断りします。確認次第ブロックいたします。

沢野清オトナ向け@3日目イ14b (@ksawanno) | Twitter

  • 連休最終日、午後になって軽い頭痛がしたので昼寝して終わってしまいましたよ、トホホ。まあその後、こんなラクガキを描いたりしてました。↓