kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

 ツンデレ黒パンスト娘、三度(みたび)!

 「電撃Playstation vol.410」の付録の「電撃4コマvol.48」に黒咲練導氏の『放課後プレイ』が、またまた掲載されていたので購入しました。今回はようやく、いつもの二人が外出してカラオケなんぞに行ってますよ!さすがに、以前のようなインパクトは受けなくなってきたけど、やはりこのツンデレヒロインはいいですね〜。ただ、前の掲載が「電撃4コマvol.46」で、あまり間が開いてないせいか、ちょっと絵が雑になったような気が。変にこじんまりとまらず、さらにステップアップして欲しいですな〜。