kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

 めくるめくパワーエロスの世界!

 今回、さらに私のサイトからリンクさせていただいたのが、ひんぐるみりはさん(略すと「ひんみり」さん)のサイトです。ひんみりさんは超乳娘さんや筋肉娘さんやピッチリコスチューム娘さんなどのイラストをお描きになっていて、それだけでも、私の嗜好に近いのですが、なにより、ひんみりさんの書かれる小説に完全にノックアウトされてしまいました。まさに私の追い続けていた世界が存在していた、と!それは、無敵の超人少女や女神達が繰り広げる驚愕の「暴力×エロス」の世界でした。ひんみりさんもお書きになっているように、特殊な領域の作品で万人向けでは無いと思いますが、私の場合、あまりにもぴったりと自分の嗜好にあっていたため、自分でもはっきりとは自己認識できていなかった自分の嗜好が、はっきりと認識させられたほどでした。ある意味敗北感すら感じましたよ。ひんみりさんの作品に関しては、いずれまた記したいと思います。
ひんぐるみりはさんのサイト【18禁です】 → ひんみり